<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 3連休の最終日 | main | 春だね〜 >>
# 3rd JAMBOREE

 今日は3回目のジャンボリー。

朝8時に某所にてシゲルさん・ドラバスさん・futofutoさんと待ち合わせして出発。








オープンと同時くらいに着いて見始めるもなんか人手が少ないように感じたかなー。

まだ雲もあって暗い感じだったけど徐々に雲が取れてきて絶好のイベント日和。

天気もよくなると人手も増え始めて結構な人数が場内をウロウロしてましたね〜。



古ナンビートル多数








長男坊はどうもエンジンが気になる様子。







ちょっと気になる1台。フレドリンって言いましたっけ?
郵便集配車??








去年も出てたけどこの雰囲気いいっすよねー。
あめんぼさん、こんな風にしませんか??(爆)




あっ MADさんだご本人にご挨拶したかった〜




ナキさん、これに萌えましたか??








GFKも車はいつ見てもすごいっすな〜。












これも雑誌でよく見かけますよね〜。
エンジンがVWなの?



BUSはいつもとおり色とりどりで綺麗ですな〜。
















 

広い会場のわりにはお知り合いにちょくちょく会って立ち話ししましたが会えなかった人何人かいたんですよね・・・

でもきっと必ず会えるでしょう

それとせっかくUTAMAROさんだ!って声かけてきてくれたのにムスっとした返事で返してしまった人ごめんなさい

諸事情あって機嫌悪いときがありました・・・


ところで半券に抽選が2時開催予定とあったので始まるまえにお昼を食べにヴィーナスフォート行って帰ってきたら抽選会終わってるし

時計見たらまだ2時前だってのに・・・

勝手に時間変えないで〜。

さぁ帰りますか〜という事で駐車場での写真



おや?この方はもしやあの方のウエスティでは?
モモラッテさん知ってますか〜??




ん?これももしかしてあの方では??
遠路はるばるお疲れ様です
お会いしたかったです



そしてしんちろ号のおとなりのアーリーはグリmama号?
どうやらニアミスしたらしいのですが気付かず・・・



来年はエントリーしようかな。

| comments(16) | - | 22:05 | category: イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:05 | category: - |
コメント
ども〜
レポはやい〜
こんどまたゆっくりお話したいですね〜キャンプでも〜
| しんちろ | 2009/03/29 11:46 PM |

お疲れ様でした。
私は今、家に到着したところです・・・
お会いしたかったですね〜
でも UTAMAROさんのバスは 拝見させていただきました。
ハンドメイドのカーテンレールを見て わかりましたよ!
助手席の 素敵な絵とね!!
いつか また、ですね。
| ちゃちゃ丸 | 2009/03/30 2:11 AM |

チンク、萌えてましたよ〜。
乗ってみたかった。笑

駐車場の方もジャンボーリー場外編って感じで。
見に行きたかったなァ。。。
| ナキ | 2009/03/30 7:33 AM |

お疲れ様でした〜(^^)

会場では殆ど会えませんでしたね(笑)

今度はエントリーして並べましょ〜。
| ドラバス | 2009/03/30 8:10 AM |

おつかれさんでしたーっ。
楽しい時間でしたねーっ。
また近いうちにお合いしましょーっ。
| futofuto | 2009/03/30 8:20 AM |

おつかれー(^^)v
当日は余りからめませんでしたが、今度合った時は
よろしくね!!
| NARISU | 2009/03/30 11:10 AM |

おつかれさまっした\(o ̄∇ ̄o)/
お互いファミリー連れで余り話せませんでしたが楽しかったですね!

同色のBusアワードとってたような・・・(笑
形もちょっと違うけど めざせ!!!ですよ(爆
行き着く頃は やれた同色のあの格好いいBusになるかな^^

チンク おいらも萌え萌えでしたよ&#9825;
| Amenbo57 | 2009/03/30 7:55 PM |

しんちろさん>
昨日はどもでしたー!
なかなか落ち着いて話す時間ないですねー。
次会うのは披露宴かな??


ちゃちゃ丸さん>
いやーほんとお会いしたかった・・・
サイドミラー見てピンっときたんですよ。
来年もJAMBOREE絶対来てくださいね。
お土産用意しておきますから!!


ナキさん>
やっぱしそうでしたか!
いい色してましたね〜。
次回は自分もソロ参加したいなぁ。
| UTAMARO | 2009/03/30 10:07 PM |

ドラバスさん>
お疲れ様でしたー。
遠くにいるドラさん何度か発見しましたよ。
来年はマジでエントリーしようかと考え中です。
またよろしくです!


futofutoさん>
お疲れ様でしたー。
お子さん大丈夫でなによりです。
しかし行きの道中はいい音してましたよー。
自分もマフラー変えたくなりました^^
またよろしくです!!


NARISUさん>
お疲れ様でしたー。
そしてごめんなさい・・・
せっかく声かけてくれたのに・・・
あのときはこんにちはって言うのが精一杯でした(汗)
またよろしくです!!
| UTAMARO | 2009/03/30 10:15 PM |

Amenbo57さん>
お疲れ様でしたー!
家族連れてるとなかなかねぇー。
あのBUSは凄すぎですよね。
自分もいつかはあんな風にして街乗りしたいと思ってます。
今度はあめんぼさん企画の集まりしましょーよっ♪
| UTAMARO | 2009/03/30 10:19 PM |

次回はナキさんが野宿でノミノミミーティングするらしいですよ!(笑
時間が合えばいつでも良いんですけどね♪
あ。例の事 話聞くの忘れました><
| Amenbo57 | 2009/03/30 11:31 PM |

オツでした〜。
朝からプチドライブ楽しかったですね。
また遊んでくださ〜い!
| しげる | 2009/03/31 11:58 AM |

Amenbo57さん>
ノミノミミーティング?
夜通し酒飲んでグダグダになりますか!!


しげるさん>
朝分かれてから帰るときまで一回も会いませんでしたね〜。
しげるさんもETCつけましょ!!
またよろしくです^^
| UTAMARO | 2009/03/31 11:31 PM |

毎度〜 無事に帰ってこれました
残念だな〜 お逢い出来なくて・・・

誰かに声かけて呼び出してくれれば良かったのに〜

でも来年ね!!

行けるのか?
| MAD | 2009/04/01 8:58 PM |

ども!おひさです^^;
今年は不参加でしたが、お友達は行ってたみたいです。
車内のワンコで確認できました^^
| モモラッテ | 2009/04/01 11:32 PM |

MADさん>
長旅お疲れ様でしたー。
会場には最初と最後しかいなかったので無念です・・・
また次回こそっ!!


モモラッテさん>
ほんと久々ですね〜。
まだ九州にいますか?
私もワンコが車内にいるの見て確信しましたよ。
また近いうちに集まりましょー!
| UTAMARO | 2009/04/02 9:47 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Recommend
ORIGINAL VOLKSWAGEN TRANSPORTER―バス・バン・ピックアップ1950~1979
ORIGINAL VOLKSWAGEN TRANSPORTER―バス・バン・ピックアップ1950~1979 (JUGEMレビュー »)
ローレンス メレディス, Laurence Meredith, 相原 俊樹
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links