<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 冷えない | main | あっというまの年末 >>
# タイプ2パーティ
そんなわけで昨日は2年ぶりにMOONEYES主催の「TYPE2 PARTY」に行ってきました。


年々T2PARTYの盛り上がりが減少してきている感じもして


今年も行かないかなーと思ってたけど、


川越のHIGH&LOWも中止になったしエントリー代もいらない自由参加型のイベントになったというので参加してきました。


今までを見ると集まりがどうかなーと思いながら行ってみると


結構な台数集まってまして、初めて見るようなBUSも来てました。


(最終的には80台くらい来たとか)


今回は人様のBUSの内装を色々見てこれからの参考にしようかと企てていたのですが


なにせ暑い・・・


うだるような暑さにじっくりBUSを見てまわる気力も無くなりました・・・


マックで昼飯食べたり、木陰で涼んでいたり、イベントとは関係ないことしてたのが多かったような・・・


写真も自分の近くのBUSだけです。


あー暑かったーっていう思いだけしか残ってない1日となりました。

















































































| comments(2) | - | 23:26 | category: イベント |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:26 | category: - |
コメント
ども〜、ほんとあつかったですね、、、
やっぱりスワップとかケータリングとかないとさびしいですよね。。。
暑さがまぎれるものがないと。。。。
| しんちろ | 2010/09/14 12:16 PM |

しんちろさん>
どもでした〜!
ただ集まるだけってのも飽きますよね・・・
せめてスワップミートは必要かなーと。
でももうちょっと涼しい時期にしてほしいですねー。
| UTAMARO | 2010/09/14 12:25 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Recommend
ORIGINAL VOLKSWAGEN TRANSPORTER―バス・バン・ピックアップ1950~1979
ORIGINAL VOLKSWAGEN TRANSPORTER―バス・バン・ピックアップ1950~1979 (JUGEMレビュー »)
ローレンス メレディス, Laurence Meredith, 相原 俊樹
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links